アマゾンお買い得

2011年4月1日金曜日

生存報告およびえむえむっ4巻

いや、地震から20日くらい経ちましたかね。
どうにもならなそうな部屋の状況でしたが、徐々に徐々に復旧が完了しつつあります。
フィギュアは半数が大変なことになっていましたが、SDやDDの類は無傷だったのが不幸中の幸いでした。
いまだにフィギュア類を紹介することが難しいので、この節電の折ではありますが経済を止めないために自分が出来ることを。


えむえむっ!の4巻が発売されましたね。アマゾンでは現在売り切れ状態ですが、これはまた入荷されるでしょうから大丈夫でしょう。
今回は7話と8話が収録されています。7話は海の話なので全員水着ですね。石動先輩が可愛いです。
ブタロウのが好きですけど。
特典映像は砂戸家の卑猥な事情のようです。姉母萌えの人は24%引きになっている今が買い時ですよ。
姉はひだまりスケッチのゆのっちの中の人でもあるからして別の楽しみもありますね。