アマゾンお買い得

2014年1月27日月曜日

オッペラスッチョンコーポレーション株主総会


おっぺらすっちょん!


以前のエントリーで触れました
萌え豚アプリ「拡散性ミリオンアーサー」
スマホアプリ界初?のオフラインイベント
オッペラスッチョンコーポレーション株主総会」なるものに参加してきました。
ニコ生でも放送されていたみたいですね、タイムシフトで閲覧できるようです

運営元がスクエニということもあってか、豪華なイベント内容でした。
物販では例の抱き枕が売り切れていましたね。

しかし、私の本当の目当てはこちらなのでした。
そう、ニムエさん(予約済)です。
つるぺたです。
中の人は小倉唯です。


ん?このニムエさんの帽子、どこかで…

















・・・・・ぐりふぃんどーる!!



それはそうと、コミティアが近いのに別のイベントなんぞ行ってて間に合うのか。
シリコン固める時間で他に何もできないから来てしまったわけだが。

あ、ノロはなんとか治りました。が、体力と時間を大量に持って行かれてしまいました。