アマゾンお買い得

2011年2月27日日曜日

ボークス社製ドルフィードリームシスター Dollfie Dream Sister DDS 東方project 博麗霊夢

いよいよお迎え開始になりまして。初日にもうお迎えに上がったわけです。
御覧下さいこの箱の存在感!


見た目のインパクトからして凄い。すごくZUN。
私はこの子のお父様となるわけです。


箱を開けたらこんにちははじめまして。
ドールマスターならご承知のとおりですが。つるっぱげです。そして全裸です。
この状態からウィッグを被せたり服をきせたりしていくわけです。


おっと手袋はめないとね。汚れた大人の汚れた手ですから。
静電気怖いし私は樹脂手袋派です。



内容物はまあこんな感じです。
一部内容物じゃないものも混じってますが。さあどれでしょう。


少し見にくかったので大きめで。
なんとブラはスポブラ、おパンツはドロワーズでした。流石です。神主も納得の仕上がりです。


お洋服を着せてるところを写しても私の手が映りまくるだけなので割愛しました。
ここまでくると霊夢さんっぽいですね。かわいい。


お顔のドアップ。フラッシュ炊きすぎた。
実はりぼんが重すぎてウィッグがすでにずれています。留めてるんだけどなあ。


ちょっと引いた図。椅子の中央のくぼみで傾いたようで、若干斜めになりました。


                       むそーふーいん!


広々使えるソファーなのでちょっとくつろがせてみた。


霊夢さん男前っす。
またフラッシュ炊きすぎですねこれ。


                       ウモ屋 だー!

今日はこんなところです。
DDS霧雨魔理沙も当然ながら入手してますので、写真は後日。

他にもSDの娘やMSDの娘。セイバー・リリィさんも我が家にいらっしゃるので、そのうちご紹介出来ればと思います。