アマゾンお買い得

2011年2月28日月曜日

ボークス社製ドルフィードリームシスター Dollfie Dream Sister DDS 東方project 霧雨魔理沙

さて連日になりますが、今日はもう一人の娘さん。魔理沙さんのお披露目です。
例によって箱の存在感がとてもすごい。すごくZUN。


今回はフミンバインさんの同人誌と比べてみました。


箱の中には娘が一人。相変わらず可愛らしいりぼんで固定されてます。



今回の内容物はこんな感じ。前回はプラスアクセサリーなんかも一緒に撮りましたが、服の大きさとフミンバイン本の大きさにスペースがなくなりました。
魔理沙にもショートカットのウィッグがあります。


霊夢さんとの違いはブラがなく、ノーブラで直ブラウスなのです。下は当然ドロワーズでした。
文句なしです。


着付けてポーズ。魔理沙さんは「だぜ」口調でかっこいいポーズが似合いそうですね。一人称は「私」ですが。


ポーズ付けてみて思った。なんかJOJOっぽい。でもかっこいいからいいか。


帽子の端から見えるキラリとした眼光。男前です。スタープラチナとか使いそうです。
しかし!しかしですよ!



しかしながら提唱させていただきたい!口調は少しちゆり(旧作)っぽいし行動も滅茶苦茶っぽい彼女ですが、私は彼女が東方の登場人物の中で最も少女らしいと思うのです。
少女とは未だ女に慣れていない女児のこと。体も心も丸く柔らかくなるまえの、原石なのですよ。
彼女こそ少女と呼ぶにふさわしい。私はそう思います。


気品がある佇まいと思いませんか。



空をとぶときもお気に入りの帽子が飛ばないように押さえて。エレガントに。


ただ、需要がありそうなので、男らしいポーズも載せておきます。霊夢さんも男前だったので。


あ、フラッシュ炊きすぎた。



最後にふたり仲良く並んでるところを。
ドール用ソファーは二人掛けなのでちょどいいですね。


ふたりはプリキュ・・・じゃない、仲良し。
そしてちょっとやってみたかった事。


凄い美少女になりましたよ。どこのお嬢さんでしょう。って感じです。
魔理沙のヘッドは魔理沙以外でも人気になるんじゃなかろうか。


一方の霊夢さんは毒りんごを運んでくる魔女みたいになってしまった。

さて本日はこんなところで。
あとやってみたいのは、頭だけじゃなくて全身着てるものをとっかえてみたいですね。
霊夢さんは黒髪ロングのメイドさんにしか見えなそうですが・・・。




魔理沙やっぱり可愛い。