アマゾンお買い得

2011年3月2日水曜日

追記:グッドスマイルカンパニーキャラクターボーカルシリーズ初音ミク1/8再販決定


我が家に飾ってあるミクさんです。メタリック感といいポーズといい顔の再現度といいかつて無いほどの作品だと私は思いました。


スカートから伸びる太ももの美しく扇情的なこと。


 おパンツは白です。清楚な歌姫です。


歌姫の歌姫たる形ですね。







おしり側。うまいこと影になって見えそうで見えなそうで見えてるの?な写り方になりました。

華奢で抱きしめたら折れてしまいそうな背中が、逆に愛おしく感じます。人間ではないわけですが。


ボークス社製の初音ミクも所持していますが、双方ともに初音ミクの愛らしさ、美しさ、清らかさが醸しだされてます。
ボークス社製のものは今では転売屋から購入するしか方法がないので難しいです。


どうやら再販分が現在受注限界数に達してしまったようですね。
良いものなのは間違いありません。が。この値段で買うのはいかがなものでしょう。
時を待ちましょう。きっと余剰分が出るはずです。