アマゾンお買い得

2011年3月2日水曜日

Dollfie Dream Sister DDS 博麗霊夢&霧雨魔理沙 胸と着替えとフラッシュと

今日はそれぞれの違いについて、と言っても全く違いはないんですが、フェイスの作りの違いが良く見えるようにといったところでしょうか。
あと、カメラを写メをやめて一眼レフに変えました。今回の写真はテストも兼ねています。
面倒臭がりなもので画質悪くてもまぁいいやなんて思ってたんですが、拡大した時の酷さにがっかりしたもので・・・。
今日からはそれなりに綺麗な画像を用意することにします。


えー、まずそれぞれのボディです。
胸の大きさも全く同じ、同じボディを使っているようです。個人的に彼女達は貧乳であって欲しいと願っていたりします。
そのうちカスタマイズします。



フラッシュを炊いてよくわかるように。


さらにドアップ、してみたらなんか変な影が入ってしまった。
おそらく私です。


やりたいなと思っていた衣装チェンジを行いました。
霊夢さんは帽子を取ると普通にかわいいメイドさんです。
魔理沙さんは色々とごっちゃになったエロゲのキャラみたいになっちゃいましたね。


しかし帽子のおかげか霊夢さんイケメン。
魔理沙も大きいリボンがよく似合っていて可愛いです。


霊夢さんソロです。メイド長の服が似合いますね。黒髪ロングだからでしょうか。



おすまし魔理沙さんです。元々付いてた緑のリボンが一度取ると付け直すのにすごい面倒な作りになっていたので、りぼんもしてるわ髪結いもしてるわという多国籍軍状態になっています。


でも可愛かったので別ポーズ。


あえて影をいれて見たらなんか怖いっす。でも綺麗。


スカートの裾の方に・・・フフフ・・・。


ジョセフ・ジョースターッ!!貴様見ているな!

魔理沙さんの写真の量が圧倒的に多かったという、どっちが好きなのか解ってしまうこの状態ですが知らないふりをしてあげて下さい。
どうでもいいですが私の脳内魔理沙ボイスはcv水橋かおりです。

座ってるところを撮影は出来るのですが、立ちポーズも撮ってみたい今日この頃。
コレ欲しいなあ。