アマゾンお買い得

2011年3月1日火曜日

追記の追記 PSPソフト☆ファンタシースターポータブル2インフィニティ



追記:届いたので早速開けてみたらファンタシースターオンライン2のαテスター募集のIDが入ってました。ので早速応募。
ゲーム自体は実はまだやってません。というのもPSP2をやり直してまして、ストーリーを終わらせることが出来ていないのです。
終わったら移行してEP2から、になるのかな。と思っています。 

追記の追記:なんと前作のセーブデータ途中でも問題なく移行できてしまいました。
なので、無印は要らなくなってしまいましたとさ。

現在ミク装備のままLV40まで上がっていますがまだ第5章です。

このゲーム、ストーリーに出てくる敵は自キャラのLV+αで出てくるのでどんだけLV上げしても楽にならないというか、むしろ防具が揃わなかったりするとどんどん自分の首を締め上げるというか、すでに窒息寸前になってしまっているというか。
ニューマンフォースでやっていたんですけどね。こっちのHP369に対して敵雑魚の攻撃が150。
ボスに至っては200~300という絶望感溢れる状況になってしまっています。
このままでは攻略不可能状態に陥ってしまうこと請け合い。
DLミッションで手に入る装備が強いからそれ装備すればいいよなんて教えてもらったものの、調べてみるとほんとに強い、というかバランスブレイカー過ぎてしまって、それもまた萎えてしまうぞ、と悩みどころです。


さてどうしたものか。